がぁお~気の向くままに~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA ハロウィンイベント

本日はハロウィンイベントで装備を染色して記念撮影するイベントがあった。
黄色や橙色に染めて参加するよう運営には促されたが、ピンク装備で参加しました。

dees



aaa


とにかく人が沢山いて、人どうしあたり判定があるので、人ごみにはまると動けなくなる状態でした。



egvre



そんなこんなで無事撮影終了



feesfr



その後は、なんだか通りたくなるようなイクラの道があったり



grsese


恒例のエリーンダンス集団ができてました。




イベントごとが好きなんで今後も何かと企画してもらいたいですね~

公式に出る記念写真にちゃんと写ってるか楽しみです。
  1. 2011/10/30(日) 23:53:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TERA/ヴァリック

TERA
  1. 2011/10/05(水) 01:17:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(๑╹◡╹๑)




引退によりブログ休止中。




新鯖再開予定











  1. 2010/01/05(火) 14:13:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらくぶり~~


おひさ~!

免許合宿で遊んできた天ですヽ(`Д´)



先週2週間かけて友達と山形にいって、おいしい空気を吸いながら教習のおじさんにいじめられてきました('A`)

女に優しい、男に厳しい・・・ そんな教習官からやっと開放されました・・・

合宿の最後にアンケートがあって、対応が悪かった教習官という項目があったので、ささやかな復讐として名前をかいてやりました><w

リストラされるがいい!(ぇ


そんでもって今週1週間は実家にかえって本試験うけてきました!


そして今やっと実家から帰宅!


今夜からRSINするつもりですが3週間ぶりでハンゲ鯖カオスなことになってないかな・・・

いくら過疎ろうが友達が引退しないかぎりやっていける自信はある!w

みんながINすることを願ってる!

ではまた夜に><ノシ
  1. 2009/08/16(日) 15:09:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

仲間


ラーメン食いすぎで早死にが気になってきた天です(´∀`)


最近までずっと自炊してたんですが、米がなくなってしまったので外食するしかない!

っとなってラーメンばっかりくってお金も健康も失っていってます;

でもラーメンおいしいから今が幸せならいいかなぁーっとも思い始めたり・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

人間欲には勝てないよねー(´ω`)




そんな天に新しいブログにしてからはじめての嬉しい声かけが・・!

見てます

見てる人がいるとは思ってなかったんでちょっと嬉しかったり><*

更新頻度あげていこうっかなぁー・・・

気が向いたら。・゚・(ノД`)・゚・。




そして今日はかなり前のですが、平日深夜3時ごろのSS!!


深夜


深夜なのになんというIN率('A`)

酒を飲み深夜まで語るのは最高ですね!!

そんな廃人達が好きだ(´ω`)

まだまだ付き合い短いですが、仲良くしていきたいですー!




  1. 2009/06/18(木) 12:53:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

カウンター

プロフィール

当ブログはリンクフリーです。
がぁお~気の向くままに~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree of Savior

チーム名:レオポン(予定) キャラ名1:


最新記事

月別アーカイブ

RED STONE

アーシェタン 天風神

リンク

このブログをリンクに追加する

TERA

TERA - ヴェリック - たいが

RED STONE


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RED STONE 「RED STONE」6周年記念!

RSSリンクの表示

